「ネットビジネスは詐欺?」取り組んでいる大学生が暴く実態の全て

1年前に最近流行りのネットビジネスを始めた現役大学生が、その実態を暴露します。本当に稼げるのか!?

「お前誰だよ!?」って思うあなたへ自己紹介

 

はじめまして!

カズヤです!

 

 

僕のブログに訪れていただき

ありがとうございます!

 

 

このブログでは、

 

 

「ネットビジネスとか絶対詐欺やん」

 

 

と思っているあなたへ、

実際に1年前からネットビジネスに

取り組んでいる僕が

 

 

・ネットビジネスってなに!?

・本当に稼げるの!?

・詐欺じゃないの!?

 

 

といったことについてお話ししていきます。

 

 

では、

 

「なんでそんなブログ書くんだ!?」

「まずお前って誰だよ!!」

 

 

って思っているあなたへ

僕のストーリーをお話しします。

 

 

僕は、インターネットビジネスを始める前は

何の変哲もない普通の男子大学生でした。

 

 

大学に行って授業を受け、

毎週月曜と金曜にサークルに行き、

週1で仲間と飲み会に行く。

 

 

何の変哲もない、

普通の大学生の日常です。

 

 

僕があなたと違う点があるとしたら、

それは『バイトをした経験がない』

ということですね!

 

 

「え、じゃあ飲み代とかサークルの

お金ってどうしてたの!?」

 

 

と思われた方。

 

 

はい、僕は

お母さんからお金をもらっていました。

 

 

親のすねをかじるのを得意とし、

母親からもらったお金で

大学生活をエンジョイしていました。

 

 

また、僕は

よさこいサークルに

入っていました。

 

 

あなたはよさこいって

知っていますか?

 

 

よさこいとは高知発祥の

日本の伝統的な踊りで、

両手に鳴子をもって踊るやつです。

 

 

最近は若者の間でも流行っていて、

各大学に1つはよさこいのサークルがあります。

 

 

まあ、そんなことはさておき、

そのよさこいってやつが

まあめっちゃお金かかるんですね。

 

 

衣装代が大体3-5万くらいかかり、

全国のお祭りに参加するので

北海道いったり東京いったり

名古屋いったり高知行ったり...。

 

 

そんなこんなで大体

1年で20万弱かかるわけですよ(これはマジ)

 

 

バイトもしてなかったし、

サークルがっつりやって

親に1年で20万くらいすねかじってるし、

 

 

本当に甘々ちゃんな生活を僕は

2年間送ってきました。

 

 

「いや、なんでお前

バイトしてこなかったの!?」

 

 

「自分で遊ぶ金は自分で稼げ、

クソニート!!」

 

 

はい、はい...。

 

 

あなたがそう言っているのを

僕は今もの凄く感じております。

 

 

さすがに僕も、

大学3回生の春に

 

 

「今のままじゃ本当にクソだ、

自分で稼がなくては...!!」

 

 

と思い目を付けたのが

『インターネットビジネス』でした。

 

 

そこから真剣に勉強を始め、

現在は大学4回生の代ですが、

就職活動をせずある程度自由な生活を

送れるようになりました。

 

 

今はその経験から

「インターネットビジネスを詐欺だと思っている

あなた誤解を解きたい!」

という一心でこのブログを書くことを決めました。

 

 

「調べてみたけどよくわからない」

「稼げないからやめておけって書いてある...」

 

 

という方は、是非このブログを参考に

インターネットビジネスに取り組んで欲しいです。

 

 

何か質問あれば、

面談も行っているので

LINEください!

 

友だち追加